ひらふ(05-06滑走58日目)

akirasoko2006-04-08

昨日、苫小牧から帰ってきたのが12時。
疲れたようです。
眠いです。
大将も遅くなりそうなので、最悪独りボードになりそうなのでユックリ始動。
っと思ったら大将より「ひらふ着いたよー!」って10時前にTELきた。
俺は11時着。でもまー良いのさ。
パークも開いてなかったみたいだし。
小キッカー→小キッカー→バンク?→フラットダウンボックス→ボックス→ドラム缶という感じで遊んでた。
結構楽しい。
2時頃に「田舎風カレー」を食べて再始動。
パークは3時までだとさー。
あっと言う間に3時だよー。
その後は4時半までポコジャンpointを探しながら遊んでた。
あー楽しい。
今日、1番辛かったのはアルペンを降りること。
硬いのなんのって...拷問です。
センター4に乗って降りたいわー。
パークはそんなに硬くなかったのにさー

※写真は3個目の大キッカー。
しかし写真で見ると凄い形だなー