『カメラマン』ひらふ(05-06滑走60日目)

どうも足首の調子がよくない。
俺の予定とは違うなー。
どのぐらい滑れないのかを調査するため、今日は比羅夫です。
E-Z-Oが来ていたので、とりあえずパークを流してみる。
小キッカーなら足首の負担も殆どないみたい。
でもーストレートのみでフラットなトコに落ちないこと限定。
ボックスも大丈夫そうだ。
一応、なんとかなりそうな感じなんだけど....
ピーカンだしテンション上がって更に悪化したら困るのでE-Z-Oから離脱。
その後、non、いづ、大将、なみこちゃんと合流。
今日は1日カメラマンに決定。
久しぶりのピーカンだったからカメラ撮るのも楽しいねー!
なみこちゃんはフワーっと飛ぶねー。
大将はシャッフルなんてオシャレなのを練習してるしー。
nonのTweekも久しぶりに見た。
いづちゃんもBOX安定してきたね。
そんで、いづちゃんデカイキッカーの方が安定して飛んでるのは何故だ???
不思議な子だ....。
腹も減ってきたし、パークも荒れてきたので2時すぎに撤収。
本日、一番足首に悪いかったのはセンター4を降りることだった。