チセで塩ビレール(05-06滑走61日目)

akirasoko2006-04-16


あそんだ人→大将、なみこ、NON、いづ、Nito、shinya、あこ、ホボチン、ゆうちん、あき、美樹ちゃん、ゆったん他数名。

昨日、ゲレンデを滑った結果。
フリーランは足首に良くなさそう。
そんで、天候が悪いらしい。
つーこと何でチセ塩ビせっそんです。

BBQの噂もキャッチしたので図々しくBBQも乱入させてもらいます。

塩ビ運ぶのがメンドクサイので駐車場のすぐ近くに設置したら注意されました(笑)
あと少しで完成だったのにー。
やむをえないのでチョットだけ移動。
んでテキトーに設置。
でも移動したほうが結果的には良かったかも...。
アプローチしやすくなったもんね。
最初は章、大将、なみこの3人で黙々と練習。
久しぶりのレールは緊張だね。
ボックスは何回かゲレンデで入ってたけどレールは50-50でしか入ってないからねー。
毎年、塩ビしないとROCKで擦る自信が全くわかないわー。
とりあえず今日は昨日のフリーランで足首が痛いしレールになれることが目標だったのでテールスライドばかり練習。
なんとか慣れたかなーって感じ。
他のメンバーは
大将、背面なんかもやって調子良いんじゃない?
NON、背面ばっかりだね。
いづ、ROCKカナーリ安定してきたねー
なみこ、あと少しでROCK完成だね
あこ、背面とは欲張りですな
ホボチン、一番攻めてたね
ゆう、何時もよりテンション高め?
shinya、50-50メイクおめでとう!
あき、50-50メイクおめでとう!
つー感じ。
昼からはBBQセッション。
雪降ってきてるし、まだまだ寒いねー。
さつま芋は美味いねー。
アンヌプリ温泉は熱いねー。