10-FEET/「来年10年!どないすん年!」TOUR 2006 in Zepp Sapporo

akirasoko2006-11-11


いやーよかった!楽しかった。ライブサイコー!!
tama、sachie、エッティと俺の4名で参戦。
タクマのMCが最高だね。ライブの途中、パンプスが発見されタクマに
「ちょっと一言言っていい?」
「ライブやっちゅーねんっ!」
ってツッコまれてるのはオモロかった(笑)
しかもコレには続きがあって、全く違う場所から、またもや同じパンプスが発見!!
「天丼やん!」
「ちょっと一言言っていい?」
「ライブやっちゅーねんっ!」
「なんでこっちから出てくんねん」(笑)
タクマ、お客さんをイジるの上手すぎるわ!つーかパンプス履いてライブ来た女の子が凄い。笑いの神が降臨だよっ。
アンコールでのコウイチのエンドレスな「なごり雪」と「乾杯」もグダグダで面白かったし。
10-FEETトークの面白いバンドだね!!