遂にヒラフOPEN♪(06-07滑走4日目:ヒラフ)

akirasoko2006-12-02

○本日のメンバー
 0ch、non、いづ、まりこ、なみこ、はまちゃん、なっか、あさみ 
いやー近いのは良いねぇぇ!
ゆっくり出発しても8:40に着くからね〜。
0chは8:20分に到着のようです。
んで俺は8:40分に到着。
久しぶりのセンター4。
でも雪は少ないね。
予想していなかった6Cが動くと言うので、スグに6Cへ...。
0ch、はまちゃんと合流。
毎年シーズン初めはコノ二人と一緒だね(笑)
はまちゃんはホントに上手くて早い。
着いていくと楽しいんだけど物凄く疲れる(汗)
3本くらい一緒に滑ってはまちゃんとお別れ...。
シーズン初めに国際、キロロと滑っててもヒラフ初日は疲れる。
今日は6Cメインなんで1本の滑走距離は短いと思うんだけどなぁ?
初日からマッシュも沢山あるっ!
色んなトコにポコジャンもある。
勿論パウダーもある。
遊べるポイントが多すぎて疲れるんだろうか?
9時頃、国際に向かっていた筈のnon&いづが何故かヒラフに到着。
テキトーな流れで合流。
マッタリ出勤のまりなみ姉妹も合流。
0chを先頭にパウダーラインを開拓♪
今日はパウダーも何故か軽くて滑りやすい。
いやー楽しい。
ヒラフさいこー!!
適度に滑って昼飯です。
メニューがカレーとラーメンしかないです(汗)
ヤムオエナイのでカツカレー。
全く辛くないカレー。
休憩中、外を見ていたらピンクとグリーンの2人を発見。
やっぱり、なっか&あさみ。あの2人は目立ちすぎ!!
昼食後も6C開拓。
普通の人が滑らないコースをドンドン開拓。
あー楽しい。
ヒラフさいこー♪
0ch、まりこ、なみこが帰るみたいなので一緒に第3までキャットに乗ってみる。
一見楽しそうに見えたキャットなんだけど外も見えないんで特に楽しくもなく無駄に時間がかかるだけだった。
第3でなっか&あさみと合流。
寒い。第3はフードないから寒いです。
寒いので6Cに戻ることに。
3時ころまで滑って本日終了。