ナイター突入!?(06-07滑走11日目:ヒラフ)

akirasoko2006-12-23

※一緒に滑った人:0ch、えっちゃん、non、いづ、kazu、さとし、他数名。
※ナイター滑った人:0ch、えっちゃん、けいちゃん、non、kazu。

午前の部:裏み→T→花園。
お腹が減ったので、えっちゃんとゴンドラに戻る。
てっきり0chはゴンドラ無休にいると思ってたら花レスにいた(爆)
無休でえっちゃんの手作りオニギリを頂く。うまいです。
本日はナイターも滑る予定なので多めの休憩っと思っていたのに1時間半位で休憩終了。
午後の部突入。6C回しでマッタリ滑る。
暗くなり微妙な視界のためナイターに向けて休憩。
non、えっちゃん、けいちゃんを待つ。
nonが珍しく疲れた顔で登場(笑)
えっちゃん、けいちゃんも無事合流。
温泉、OねL、Oひろまを滑りまくってパウダー堪能。
nonがOひろまでB5をビタメイク。
今のところ記憶には残ってるけど映像には残ってません(笑)
7時半くらいまでガンガン滑って本日終了。