EZOカウントダウン1日目(06-07滑走15日目:ヒラフ)

akirasoko2006-12-31


※一緒に滑った人:拓也、よしお、tama、大将、masakazu、みお、しも、みっちゃん、まっつん、しも、タッキー、さちえ、みっつ、ヒロ、そーぺ。

本日は毎年恒例のEZOカウントダウン初日。
昨日の夜、イイ感じに降っていたので朝1センター4へ。
8時半前なのにもう混んでる(汗)
あれ?non&いづが並んでる。
ドンドン人が増えてきたのでtama、大将、masakazuを置き去りにし1人で並んでみた。
拓也、よしお、まっつん、ソーヘと合流。
よしおハグレル(笑)
スーパーコース狙いの筈だったんだけど硬そうなので普通のコースto温泉ルートに変更。
やべー温泉ファーストだよー!!!
tama、masakazu、大将とはハグレタまま⑤へ...。
⑤もヤヴァイよー!!
2本滑ってEZOと合流。
人数多いので、シモチーム、りえチーム、章チームの3班に分かれた。
章チームは...tama、大将、みっちゃん、まっつん、そーへ、みお、しも。
おいおい、よく滑る面子ではないですか...。新鮮さが全くないね。

とりあえず花3。いやー完全な選択ミスだね。酷いよボロボロ。あまり期待しないでR行ったら予想外に良かった。4回もR回ししてしまった。

ピークが開いたようなのでピークへGO!
みんな2の沢に行ったのか???F原が良い感じ!!
なーまーらー良いからー!みんなnonばりに「フォー!!」でてたから(笑)

苺は硬かった。
花レスで飯食ってM頂いて51回して本日はパウダー三昧で終了。