今日は独りでないぞ!!(06-07滑走65日目:ひらふ)

※一緒に滑った人:0ch、のぞむ、いづ、しんちゃん、ゆみちゃん、nukiちゃんとnukiちゃんの後輩

ゆっくりと出動すると、しんちゃん、ゆみちゃんと駐車場でバッタリ会った。
無休で用意してたらnukiちゃん登場。
パークはガスッるようだ。
一応パークを下見。
まだOPENしそうにないので第3エアー→T→51のハイシーズンの黄金ルーティンを行ってみる。
なかなか楽しい。
uzガイドのもと、裏みにも潜入。
予想外に裏みも良い。
パークがOPENしたんでパーク→6C沢の定番回し。
パーククローズでまたもや第3エアー→T→51。
51の駆け上がりpointが楽しい。
帰るはずのしんちゃんを捕まえ0ch、のぞむ、俺の4人で2回も51回し。
駆け上がりポイントで、のぞむが危なくBS720メイクするとこだった。
綺麗に回りすぎて本人もビックリしてメイクできなかったんだろうね(笑)
俺もココでなかなか浮遊感のあるb1をメイクできた。
映像には残らなかったけど気持ちが良かったのでヨシとしよう。