CLUB MUSIC FESTA in SPICA -クラブミュージックフェスタinスピカ-

akirasoko2007-07-14

「CLUB MUSIC FESTA in SPICA」の2日目House & Electro Nightに行ってきた。
思ってた以上に楽しかった。
21時からオールナイト。
帰ったのは6時すぎ。
まだまだやってたけど充分、楽しんだので大満足。
メインステージ?では5アーティストを堪能。
DJ KAWASAKI
capsule
DOPING PANDA
OFF THE ROCKER(Shinichi Osawa & Masatoshi Uemura)
RYUKYUDISKO

セカンドステージは面白いと噂の「申し訳ナイト」。
いや〜コレヤヴァイわ!!
スッゴク楽しくて面白い♪
掟ポルシェ申し訳Jr.」(ロマンポルシェ。)が最高!
ホント凄い衝撃だったわ。
あんなDJ見たことないわ!!
あんなに笑ったのは蝦夷ROCKのロンドンナイトで「増子直純」(怒髪天)がDJした時以来だわっ。

RYOJI申し訳Jr.(ケツメイシ)は自分の歌かけて歌っちゃったりして得した感じ。
ギュウゾウ申し訳Jr.(電撃ネットワーク)はナカナカ良い選曲のROCK中心に回してコレマタ良い感じ。
m.c.+A・T(m.c.A・T、BumbleBee、demi)はイツノマニカ3人組になってた。
張り切って出てきて声がデカクて耳が痛くなったので休憩してしまった。

「申し訳ナイト」DJで笑いたい人にはオススメです。
残念ながら北海道ではもうないみたいだけど、来たら絶対に行きたい!!