08-09シーズン3日目(ひらふ)

※一緒に滑った人:0ch、のぞ、いず、まりこ、おたけ、ずんこ、かずお、ことみ

朝、0ch、のぞ、いず、まりこの5人でセンター4からスタート!
いやー今日はヤヴァイねぇ♪
センター4もコース解禁で楽しいっす。
雪が深くて重くてスピードが出ないよ(汗)
止まってしまうので、殆どチョッカリでセンター4を降りる。
いや、もう、足がパンパンだね(嬉)
ラインが増えるとスピードが出て凄く滑りやすい!!

午後から、「おたずんかずこと」を発見し捕獲。
2本くらい一緒にスーパーコースをすべる。
今日の1番はスーパーコースだね。
いやー、のぞと二人で滑ったスーパーコースはホント楽しかった。
みんなで、スーパーコース上から下まで全部滑ったのも楽しかった。
隠れアイテム満載で「カコン」「カツン」とか嫌な音がしたけど楽しかったー。
3時頃まで滑って本日終了。

帰宅前にアルペンホテル向かえの駐車場からSOSが...。
ノゾの「エイサ、ホイサ」というウザイ掛け声に合わせ埋まってた車を無事救出!!

来週も雪がモッサモサ雪が降ったら良いなー♪