08-09シーズン33日目(ひらふ)

春なのでアルペンin
のぞはピークにいったみたい
10時すぎにパーク
左の2連、1個目(8m)は良いけど2個目(10m)はダメ。
浮遊感まったくなく、まくられてる訳でもないんだけどテール着地が続く(汗)
今日はかずお&ことみ夫妻+ハマちゃんと一緒に滑ったり、おたずん夫妻と滑ったり、かずや&ちはると滑ったり。
いろんな人と滑ったね。
0chがカメラを持ってパーク内を縦横無尽に動いていた(笑)
滑るよりハードかも(汗)
3時頃にのぞが頃合。
2年前には絶倫と言われた「のぞ」も年をとったね。
帰りのアルペンフリーランは1回休んだらしい。
ちなみに俺はシッカリ休まないで滑ったよ!!
白い大きな影にはぶち抜かれたけどね(汗)