空いてて良いね!:キロロ(06-07滑走2日目)

akirasoko2006-11-19



はいっ!
寝坊です。
大将さんが7時に起こしにきました。
んで7時半に出発。
途中で0chひろって9時過ぎ到着。
んー国際より近くて良いねー!
キロロのロビーには西やん軍団が準備中。
ん?...西やん軍団の中に先週見た顔が...癪ちゃん...(汗)
「見学?」だそうです(笑)
激安チケット買ってリフトへGO!
リフトまでチョッと距離があるので今期初のスケーティング。
つ...つかれるー!!!大丈夫か俺?
まずは、余市第1リフトに乗ってみる。
いい感じに雪あるね。
パウダーもあるんじゃない?
って事で10mくらい笹パウダーを満喫。

今日は大将が初滑り!
1本目ハァーハァー(汗)
「3本滑ったら喋れなくなるかも...」っと大将。
2本目ゼェーゼェー、ハァーハァー(汗)
3本目ハァーハァー、ゼェーゼェー、ハァーハァー、ゼェーゼェー(滝汗)
予告通り4本目のリフトでは無言(笑)
初滑りは辛いよね。でも国際の方が距離が長くて疲れるから...。

4〜5本滑ってセンターリフトを覗きにいくことに...
スキーヤーが多い。
そんでスピード狂も多いな。
シーズン初めなのに直下ってる人ばかりだ!!
2本滑って暴走スキーヤーが恐いのでセンターリフトへ移動。
ヤッパリ、コッチのほうがスキーヤー少ない。
何でだ?
壁に当て込んだりポコジャン飛んだりしたけどオーリーができません(汗)
いやー酷いもんだわ。
昼が近づいてきたのでチョッと早めに休憩。

レストランにはアコさん&ミホさんが既に休憩中。
「カレーは美味しくないよー!」っとミホさんからアドバイス
でも何故か俺も0chも大将も「チキンカレー」!!!
アドバイスを全く無視です(笑)
他に食べたくなる物がないんだからヤムオエナイね。

午後からはアコさんミホさんと一緒に滑る。
コースが少ないのと遊ぶポイントが少ないのでマンネリ。
しょうがないので久しぶりにグラトリなんてしてみる。
3年前にはゲレンデでしてたグラトリも今は全くできません(汗)
「ラストまであと3本で帰ろう!」って話をしてたら国際からハシゴする奇特な方がくるとの情報が....。
「ゆっこちゃん」
あんた....アホだね....。
ラス1でやっと「ゆっこちゃん」と合流。
俺を初対面の人と勘違いしてます(笑)
ダーっと滑ってラスト終了。

※一緒に滑った人
0ch、大将、西やん、癪ちゃん、あこさん、ミホちゃん、センセイ、ねねちゃん、ゆっこちゃん、西やん軍団の数名。