行くとこないのでキロロです。(キロロ:06-07滑走3日目)

akirasoko2006-11-25

とりあえず今日も寝坊。
ヒラフなら調度良い時間なんだよぅ。
9時半キロロ着。
予定通りです。
駐車場に着くと一際目立つ黄色い車が...。
どっかで見たことある黄色い車。
中からでてきたのはピンク&グリーン。
はい!知り合い発見!
なっか&あさみでした。

ゲレンデ行くとピンクパンツ発見。
間違いなくタッキーだ!
いやー良いパンツだ!なまら目立つ。
これで迷子になっても誰かに見つけてもらえるね!!
タッキーはセンターリフトに並んでたのでとりあえずスルー。
俺らは余市リフトです。
23日にすれ違ったウエアの人多数。
国際とキロロしかOPENしてないからショウガナイね。

センターリフトでezoと合流。
2本くらい一緒に滑ったかな?
みんな去年とウェアが違うので誰だかわからないね。

ダサい人といづちゃん、タエちゃんとも合流。
いづちゃんもタエちゃんもダサいウェアに慣れてきてるらしい。
危険だねー(汗)もう二人とも完全に麻痺です。
nonの毒に犯されてるね(笑)
どう考えてもダサいからアレは...。

みほちゃんとゆっこちゃんと遭遇。
1本だけ一緒に滑って昼飯なのです。
予定どおりです。
昼前に☆兄ぃとチョコッと挨拶。
☆兄ぃはグラトリがオサレだね。
あんな風にグラトリしたいわ!!

午後からはツリーラン。
今時期のツリーは危ないね。
トラップばかりです。
0chとnonがパウダーゾーン発見。
おー!良いじゃないですか♪
枝が邪魔だけど今の時期にコレ滑れたらGOODです。
2本パウダー滑って、ピステンも2本滑って本日は3時に終了。

※一緒に滑った人
0ch、大将、non、いづ、たえ、なっか、あさみ、☆兄ぃ、みほ、ゆっこ、しも、クリちゃん、さとちゃん、ツッチー、フタッキー、ササさん他ezoの人数名。

章、心の俳句:「ゆっことは 1日1本 フリーラン」