モチロン本日もバフバフday(06-07滑走5日目:ヒラフ)

akirasoko2006-12-03

○今日のメンバー
0ch、non、いづ
今日も雪が積もってる!!
バッバフだー!って思って行ったら深くて重くてナマラ疲れる(汗)
1時間くらいで撃沈休憩。
なんとか復帰して6Cを回す。
アソコのラインにマッシュが2個なかったら確実に頃合だったね。
12時くらいに昼飯休憩。
non&いづは1時に帰るというのでセンター4を降りてみる。
トラップ多数で大変だ!!
独りになり完全に頃合モード。
でも、ダウンのベスト脱いだら涼しくなったのでセンター4→第3に何となく行ってみた。
第3ばかり滑ってるとまたもや頃合モード。
でももう6Cには行きたくない。
あのキャットに並ぶのが嫌。
思いつきでD線へ...。
D線は寒くないので良いです。
結局、2度の頃合モードを回避し3時半まで滑れた!
今度から独りになったらD線に行こーっと!!

※写真は重パウで撃沈したいづちゃんのオニギリ。