東山OPEN♪(06-07滑走6日目:東山→ヒラフ→東山)

akirasoko2006-12-06

今日から東山がOPEN。
だから俺はリミテッド狙い!!
8時半、東山到着。全く人がいない(笑)
ゴンドラ乗ってリミテッドへGO!
あるわあるわパウダーちゃん♪
リミテッド3の上から下まで誰もいない。
あー素敵だわ。贅沢の極みですな!
1本滑って0chに「リミテッド最高♪」とメールを打ってみた!
そんで独りで2本目突入。2本目もやっぱり最高!!
平日は良いねー!人がいないからサイコーだぁぁ。
3本目のゴンドラ乗り場で0chと合流。
コース脇パウダーも楽しい♪
リミテッドを満喫し欲張りな我々は歩いてヒラフに行ってみた。
ありゃりゃ...ヒラフも良いではないですか?
東山より雪が軽い!!
「よし⑤に行ってみよう!」ってことで禁断の⑤へ潜入。
やべー!コレは良いよ!なーまーらーたーのーしーぃぃぃぃぃぃ。
その後は花3でもパウダーを堪能。
なみこちゃんからメールがありセンター4で合流。
合流して行く先はモチロン⑤。
やべー!また良いよー!なーまーらーたーのーしーぃぃぃぃぃぃ。
なみこちゃんもご満悦。
⑤を2本行って俺と0chは昼飯。
なみこちゃんは帰宅です。
昼飯食って東山へ戻ってリミテッド滑って0ch帰宅。
俺も帰ろうと思ったんだけど何故か居残り。
独りで3時半まで滑って本日終了。