akirasoko2006-12-11

[雪板]落ちて落ちて落ちまくれ!(06-07滑走7日目:ヒラフ)
※一緒に滑った人:0ch、大将、ホボチン、もげ、とも、とも友、かずお、はまちゃん。

昨日はヒラフが物凄く楽しかったというメールが来てカナリ悔しかった。
今日は0ch&大将と遅めの9時半頃の滑り出し。
1発目はロイズ。
いやーパウダー残ってるよー。何か知らんけど雪軽いし、いーねー!
そのまま、「レジェンド オブ シンヤ」(旧モーグル)へ...。
辛い辛すぎる。ボコボコ。でも昨日はきっとよかったんだなーっと思った。
そんでお次は⑮ちゃん。
いやー良いよ!コレは俺も「ホーっ!」って声が出ちゃいそうになるよぅ。
地形がでてて飛ぶトコ沢山あって楽しいねー♪
2本くらい⑮に行って。
その後は本日OPENのスイング落ち系。
1回目 B1 メイク
2回目 B1 爆死
3回目 B1 爆死
4回目 F3 回転が足りなかったのに何故かメイク???
全く痛くないので楽しいねー!
途中、ホボチン軍団と合流。
⑮に行くがモゲが辛そうだった(笑)
昼も過ぎたんで俺らはオニギリ食べにキングベルへ...。
ロイズ→T→51の定番コースでゴンドラへ...。
ファミリーでカズオ&ハマちゃんと遭遇。
今日はMが楽しいみたい。
昼飯後はOへ。Oも良いね。ハイクも殆どないからラクチンだね。
そんで1軍の方オススメのMへ。
Mは楽しいね。
最後にロイズ→T→51滑って本日も無事終了。
いやー51がホント面白い。