苺ちゃんサイコー♪(06-07滑走8日目:ヒラフ)

akirasoko2006-12-15

※一緒に滑った人:0ch、大将、なみこ、久美、さとし、さっちゃん、えみちゃん、こーじ君、他2名

雪も余り降ってないようなので10時出勤。(遅っ)
花3で久美軍団と合流。
第7が動いていたので上ってみる。
今期初、第7は天気も良くてよいかんじぃ。
トラバースで東山方面へ移動→第3に向かって降りる。
いやー気持ちよい。転んだけど気持ちよい。
第3下が楽しそうなので第3回し。
第3で、なみこちゃん合流。
んで苺を食べに花園へ移動。
やっばーい楽しい。
スイング落ちも楽しい。
昼過ぎにえみちゃん、こーじ君合流。
またも第7へ向かってGO!
昼飯も食わずに4時頃まで滑走。
あー疲れた。