予想外なんか良いぞ花園(06-07滑走9日目:ヒラフ)

akirasoko2006-12-18

※一緒に滑った人:はるちゃん、おたけ
今日も微妙な降り。
なので10時スタート。
でも予想外に駐車場は10cm以上積もってる。
良いかも!!
おたけにメール。まだ寝てた(笑)
とりあえず花3偵察。
ちょっと底当たりする。
んでスイングに移動。
スイング良い感じ。
たーのーしーいー。
苺ちゃん潜入。
たーのーしーいー。
はるちゃんも満足したようだ。
はるちゃんミニマッシュなら結構メイク率高いね!
昼食後おたけと合流。
流石、おたけ3日目のはずだけど相変わらず上手いね。
俺には出来ない動きばかりだ...。
そんで、おたけと苺ちゃん。
かなり脳汁噴出でノンストップで降りる。
ハルちゃん希望のノンストップラン(笑)
どんな感じかな?
でもノンストップは結構体にくる。悲鳴あげっぱなし。
3時頃まで花園で滑ってゴンドラ方面へ移動。
おたけの希望で今期初Mロン。
本日1番のパウダーはMロンでした。膝パウだー!!