08-09シーズン7日目:発熱するオジサンのぞむサーモ(ひらふ)

※一緒に滑った人:のぞ、いづ、ゆう、0ch、たけし、たま、元気の良い若人達

雪が殆ど降ってないのでユッタリ9時タンタ到着。
朝から「5壁に行きたい!行きたい!」というウザイおじさんの声を聞かないでノーネームに...
リフトから見るロ△ズは意外と良さそうな感じ♪
とりあえず柔らかそうなテツを頂く。
その後は、ロ△ズ→B1→F3→ポコ→ポコと飛んで花3回し。
ポコジャンに飽きたので第7→第3アキラゾーン(癒し系)
第3から6Cに降りると6C激混み(汗)
俺はノーネームに行きたいと行ったのだが、ウザイ夫婦が5壁と言いやがる(-_-;)
「絶対に5壁は硬いよ!!」っと言ったのだが、多数決の結果2:1で5壁案が可決...。
5壁に行ってみると案の定硬い(怒)ハッキリ言って苦痛以外の何ものでもない。
俺の予想通りの結果に足裏だけでなく心にもダメージを受けたわ。
これで一気に頃合モード。
昼にはまだ早いので、小休憩をとり気を取り直して6Cへ。
0chと元気の良い若人達と合流し6C回し。
そんで、花3へ移動し花3回し。
花3乗り場でたけし君、たまと遭遇。
たけし君は、たぶん初滑りなんだけど相変わらずキレのある滑り&飛びで凄いわー。
あんな風になりたいけど、なれないね(涙)
みんなのポコジャンを見てると俺以外はみんな調子良さそうな感じ
0chのF3はカナリ良い!!
ノゾのF3も午後から良くなってきた!
イヅもフンワリ飛んで気持ち良さそう!
たけし君は完全に別次元の人だ!!
俺はダメダメ。
まだまだ沢山滑らないと上手くならないわー!!

話は変わるが、ノゾは先週からゴーグルが曇るようだ。
オークリー、スワンズ、ドラゴン...ドレを付けてもゴーグルが曇る。
発熱するオジサン「のぞむサーモ」
ブレスサーモ」はとっても良いけど「のぞむサーモ」は単なる「汗っかきのオジサン」だから良くないねー!