08-09シーズン8日目:5壁〜火曜市(ひらふ)

※一緒に滑った人:まりこ、なみこ、44、0ch、水上真里

今日はユッタリ10時スタートな感じ。
ゴンドラに行くと「まりなみ」もビッタリ到着。
タンタで44と久しぶりに会う。
まりなみ44と俺の4人でスタート。
本日もロ△ズ狙い(笑)
なかなか良いね。
44がゴンドラに降りたいとのことでロイテツメロってタンタへ。
テツが深くて楽しいね。
少し休んだ後は花3回し。
うむっ...なかなか良いね。
1時に昼食、タンタで0chと合流。
まりちゃん帰宅
昼食後は0ch、なみこ、俺でロイテツメロッた。
なみちゃん帰宅
0chとゴンドラ降りると「水上真里」ちゃん発見。

3人で5壁。
5壁の前にポコジャンとボックスのみのグダグダパーク発見。
ポコジャン飛べません。
スピード足りません。
5壁のほうが楽しいね。
5壁某ポイントで0chがSWB1を2回連続メイク。
コレは完全にモノにしたねSWB1。
あのポイントは良いね。楽しいね。
水上真里ちゃんも攻めてたねー!!
雪が降れば5壁はホントにおもろいわー♪
4時まで滑って本日終了。
ナイターも楽しそうだったけど今日は「火曜市」だから帰宅なのです。